≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAWAGOEでムッチムッチ

いつもお世話になっている、チームるりるりさんのさんのお誘いでデザートストーム川越に行ってきましたYO!
PAT00
いつもありがとうございます!!!

PAT01
今回の小ネタはコチラ↑

PAT02
某サイトでも掲載されていた、http://www.platatac.com/home/w1/i2/製のコンバットシャツです!!!

FAT03
いや、ホント着易いですし、涼しいです!

FAT04
今回も蚊と小判さんと御一緒です!
いつもビッチク&小判さんの中年エロエロ話で盛り上がってます!!!

FAT05
小判さんのお二人のご子息と楽しい一日でした!!!
また遊びましょ!

FAT06
常にお上品なビッチクラブも、いつも以上に上品でしたでしょ?小判さんw

FAT09
やっぱし、最新装備が楽しいよね(^^

FAT08
ずっと引きこもり0721のタオルも久しぶりに楽しい一日でした!!!

FAT07
ホントMIAの短パンは涼しそうだったわー

FAT10
短パソに弾が当たる度に、前かがみになっていたMIA!
そんなに気持ちヨカタの!?

FAT11
次はアノネタでイキマショ!1919!!!

生地 By タオルでヒィひぃ!

| ゲームレポ | 22:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ハートロック2.0 2012春☆

HL2_0_0001
ハートロック2.0に陸軍特殊部隊で参加してきました~!!!
デルタフォース&陸軍特殊部隊(ODA)の混成部隊です。
御一緒に御参加された皆様、遅くなりましたが、お疲れさまでした。

HL2_0_0002
今回は、初期アフガンとの事で皆様装備を集めるのに大変苦労したようです。
しかし、ホント皆さんの拘りが随所に目立ちます!

HL2_0_0003
HL2_0_0004
HL2_0_0005
最初のハートロックに御参加された方は御存知のフィールドです。
左が大きく崩れてましたw

HL2_0_0006
HL2_0_0007
HL2_0_0008
右側も大きく崩落しております。
ハンビーと比較しても、崩れてきた岩の大きさに驚きです!

HL2_0_0009
今回はビッチクラブはMIA,NEWTYPE,タオルズッキーニ,どうするオレの蚊と小判さん、ちゅう君の5名で参加です。

HL2_0_0010
MIA & NEWTYPE

HL2_0_0011
タオルズッキーニ & NEWTYPE

HL2_0_0012
HL2_0_0013
HL2_0_0014
HL2_0_0015
MIA この日の為の、お髭がス・テ・キです!
ODA B-2 TEAMの無線士でした。お疲れ~

HL2_0_0016
HL2_0_0017
HL2_0_0018
そしてオイラ! この日の禁欲生活の為に前日は3メルトダウンしたのにw もう、皆のヒゲで発情しちゃいましたよw ハァハァw

HL2_0_0020
HL2_0_0019
HL2_0_0021
NEWTYPE こんなに初期アフガン装備が似合うとはwww ヤラレタわぁ~
今回は奥方も御一緒に参加です。二日間ライオンの檻の中でオツカレさまでしたw

HL2_0_0022
HL2_0_0023
HL2_0_0024
そして、エロ大王の蚊と小判さんw 今回はデルタで参加です! ムッホー渋いッス!
一晩中ちゅう君を堪能したようです。朝にはお車のサスがあんなにヘタッテましたよw
激しスギーーーーーーーー!!!

HL2_0_0025
HL2_0_0027
HL2_0_0026
デルタの執拗な攻めにも耐え、次の日も元気なちゅう君です! 今回も遠路から参加ありがとう!
2枚目の写真ではMIAが既にwww この後、お尻を押さえていたのは言うまでもありませんw
お疲れさま~

HL2_0_0028
そして、いつも前線で頼もしいTEAM MOBUSTRの皆様です!
今回は海兵隊フォースリコンでの参加です。
2日間過ぎるのは早いですね~

HL2_0_0029
今回もTEAMルリルリ様、ガミーズ様、TEAMヘタレス様から頂いたお写真を使用させて貰いました。
沢山のお写真を頂きましていつもありがとうございますm(_)m

HL2_0_0030
HL2_0_0031
HL2_0_0033
HL2_0_0033A
HL2_0_0034
HL2_0_0035
ちょっと写真が沢山あるので、残りは次回のレポにウプ致します!!!

生地 by タオルズッキーニ

| ゲームレポ | 15:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現地で君と雄PLAY!

今晩は、タオルズッキーニです!
春の祭典ハートロック2.0が近づいて来ましたね。
ワクワクどきどきです♪
0001

とりあえず、メイン装備はこんな感じでw

0001a

いいのかな!?

0002

ホント・悩むよね~

002a

でも、ちゃんと考えなきゃね♪

0003

季節の変り目は、、、。

0004

003a

宜しく0721します!!!

0005

生地 by タオルズッキーニ 少し 濡れ

| 装備 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放置ぷれい!

ムケましてオメデトウございます!

いつもコチラのブログを見て頂いてる皆様、ありがとうございますm(__)m
今年も放置プレイしつつ、ちょこっとづつムイイキたいです。

ウッォ!!

2012_00
やっと手に入れたとあるポーチのタグにw

2012_01
サスガ本場の方はイカしてますね(^^;
あ、イカ931のはイツモつの事です、ハイ!


生地 By MIAに貰ったコストコの車用のウェスも結構柔らかくて気持ちイイッ!なタオル・ズッキーニ頑張りマスはい!

| 未分類 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE ちゅう!

ハートロックお疲れさまでシタッ!!!

遅ればせながら、遠路から参加してくれたMr.ちゅう君とリンクさせて頂きました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DJちゅうの「三日坊主なんだよね俺」

http://assault02.militaryblog.jp/

↑ ↑ ↑ ↑ ↑


あぐぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! うっ!!


それじゃぁ、ビッチクLOVER'Sになったなら、毎月一回関東ゲームに参加してね♪

chiu00
Photo By Team ヘタレス様より頂きました!!!

chiu01
Photo By Team ヘタレス様より頂きました!!!

chiu02
Photo By Team ヘタレス様より頂きました!!!

う~ん、お髭でサワサワしてほしかったな~
次回は24H耐久お髭でズッキンズッキンだからね♪
それ迄ゴールデンゲートはアロンアルファしておいてね♪

タオル生地   By  
タオルるんでズッキンズッキン隊長!

| リンクしました! | 22:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

