≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴテンバニスタン2013春 その①

久しぶりにゴテンバニスタンにイッテきました!
go0001.jpg
ビッチクラブのメンバーも7名を超えました♪

go0002.jpg
前日はドシャ降りでしたが、日曜日はピーカン!で、ゲームに参加していたMIAとマー君暑そうでした!!!

go0004.jpg
ゴテンバのヌシ、JJさん!

go0003.jpg
空軍から参加のNIREさん!

続く!!






| ゲームレポ | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッキングしてやったぜ~~~~~~~~っっっっ!!

どうもどうも 初めまして蚊と小判と申します。

蚊と小判と名乗ってもピンと来ない方もいらっしゃると思いますよね?
この変態ブログをご観覧してくださってる方々なら「オダズキ・ジョー」と言えばピンと来る方々もいらっしゃると思います。 そうです私、蚊と小判こと以前はオダズキ・ジョーと名乗っておりました。

この変態うんこチームに嫌気がさしまして脱退した者ですw

なんで辞めたお前がこのブログの記事を書いてるかって??

よくぞ聞いてくださいました!! そうなんです、このうんこブログをハッキングして乗っ取りしてやったんですよ!!

実はですね話すと長いお話になるのですが私がこのブログを通して復讐をしてやろうと思いましてですね~
在籍時代はホント、純粋な私の心をズタズタにしてくれました。。
脱退するときはお口も下の穴もズタボロですよw
いつか絶対に復讐をしてやろうと誓いながら辞めたワケなんです。

まぁ、本日この変態チームにゲームに誘われて行って来たんですよw メールで。。。
ホント面倒くさかったんだけどしつこいんですよw 迷惑メール。。
絶対に来てって。。。それでですね。ピンと来たんですよ。
なんで絶縁した私にそんなにしつこく誘うのか考えました。。

「ははぁ~ん さてはBDU狙いだな」とw

そんなことを考えてるさなかズッキーニからお誘いの直電が

ズッキーニ以下(ズ)「小判さん お久しぶり!!元気だった??」

蚊と小判 以下(蚊)「今、忙しいんだけど 何??」

(ズ)「4/7に久しぶりに定例に行こうと思うんだけど 良かったら一緒に行かない?」

(蚊)「なんで?絶縁したのにどうしたの?一体?」

(ズ)「過去の事は水に流してさ~ もう一回一緒にやろうよ!! それでね、今回は森のフィールドなんで

みんなでウッドランドで合わせようって事になったんだよ~ 小判さん、ウッドランドのBDUは持ってるよね?」

キタキタキタ~~~~~っ やっぱり BDU狙いだ!!wwwwwww

時は来た!! 復讐の!!!

勿論、私は快くOKを出し、ゲームに行くことにしましたw

前日までは春の嵐で非常に微妙な感じでしたが、当日は朝から快晴、まさに復讐するにはもってこいですw
まさか大切なBDUを持って行くわけがない この日の為に用意したいた、裸で着込んで体臭をバッチリ擦りつけた
もう一つのウッドランドのBDUに同じパッチを付け替えてそれっぽく見せたヤツを持参。
84561556454.jpg
このように餌を置くように仕掛けてると。。。
554564774116.jpg
65100215456.jpg
56454654564566.jpg
口をパクパクしながら何処からともなく変態犬のMIAがやって来ましたw
MIA「小判さん、これって例の??」
蚊「そうそう、例のだけど どうしたの?」
12548896555.jpg
一瞬の隙をついてぐばっとBDUに覆い被さりました!!!

MIA「うぉ~~~~~~~っ スーハースハー」
MIA「...... あれ??」
何かを悟ったみたいだけど 覆いかぶさったままですよw

私が一生懸命、引き剥がそうと試みたんだけど

56547899.jpg
456662555.jpg
このようにガルル~ ガルル~と言いながら喰らいついて離しません。
MIAとこのようなバトルしていたら 今度はズッキーニが・・・・。

6665444454545.jpg
ムッハ~~~~ッ たまらん!! と奇声を発しながらパンツを被ってるじゃないですか!!!
そして二人で今度はサイリュウムをパクリ!!
5665544445.jpg
グホッフホ言いながら口いっぱいに美味しそうに頬張ってるじゃないですか!!!

実はこのサイリュウムは前日に私の下の穴に一夜漬けをしたものなんですが、そうとは知らずにwwwwwww

661121244566.jpg
数分後、この残骸を残して二人とも体の不調を訴えてトイレに駆け込んで行きましたw

こうして私の復讐は無事に終了しましたYOw


この日は二人とも体調があまり良くなかったみたいですが何とかゲームをして来ました。

IMG_0726.jpg
見てやってください。この調子悪そうな顔w
IMG_0730.jpg
あぐ・・・・ あぐぐ・・・・
IMG_0725.jpg
あぎゃ~~~~ うぃ~~~
なんだか小さくズッキーニが奇声を上げてるんですよ。
実はよく見ると なんと!!
IMG_0722.jpg
実Silynxのイヤホンを尿道と下の穴に突っ込んでるじゃないですか!!!
ズッキーニ曰く、実物じゃないと微妙なビブラートが効かないらしいんです。
32255664444.jpg
実エアフレームのこの割れ目じゃないとズッキーニのシンボルにしっくりこないみたいです。エアフレームの内側はカペカペしてなんだかイカ臭いんですよw
お次はMIA
DSCN3853.jpg
DSCN3851.jpg
相変わらずのスケベ根性まるだし ホント 歩く性器です。
従業員の女の子につきまとう変態男。
女の子もホントに嫌がってたのにかわいそう・・・。
IMG_0711.jpg
見てください この亀〇みたいな色をした肌を まさに全身性感帯ですよw
IMG_0714.jpg
IMG_0712.jpg
MIAもこの日は何だか調子が悪そうでしたねw
IMG_0715.jpg
それとMIAの仕事仲間の新人くん。。
この日がサバゲデビューらしく今後、こいつらと関わるとろくな目にあわない事をたっぷりと教えてあげましたw
1212131212313_20130407235604.jpg
3人の中で一番まともかと思ってたニュータイプwwww この日、彼の性癖がわかり、とんでもなく恐ろしい男だったという事に気がつきました。
IMG_0742.jpg
二人でお揃いのオナホールとは仲が良い事www
IMG_0740.jpg
君たちには少しサイズがデカいんじゃないかい?? 
IMG_0702.jpg
最後にわたくし。
人の事、足が短いとか頭でデカ過ぎとかチ〇コが臭いってホント失礼なことばっかり言うこいつらとは二度とゲームに行かないと誓った一日でした。

IMG_0693.jpg


大切なBDUはちゃんと保管してますw もう着れませんからwwwww


この記事を削除する事が出来ないようにIDとPASSを変えてやりましたwwww











| ゲームレポ | 00:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザートストームにイッテきましたよ!

2/3に小判ちゃんとテディー君のお誘いでデザートストームにイッテ来ましたよ!
DSU001.jpg

春が近いからか、川沿いだからか、すんごい風でした!
DSU002.jpg
いつも一緒させて頂いてるモブスターのお二人!!

DSU003.jpg
まずは兄貴!

DSU004.jpg
そして、小判ちゃん!

DSU005.jpg
んでもってテディ君!いつもお髭が渋い!
掘っちゃうゾ!

DSU006.jpg
そしてお空の君!うーん、連れて帰りたい!!!

DSU007.jpg
最後はオジサンズ!

DSU008.jpg
Cryeのコンシャツってお腹が強調されてイヤネ~

DSU009.jpg
久々に楽しい今年初ゲームでした!!!

生地 By タオルがカピカピズッキーニ!!!

| ゲームレポ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャメルバックは濃厚ミルクでマンタンね!♪(HR限定ですよ)

H00001.jpg
HR2012秋に参加した皆様!お疲れさまでした!
御一緒させて頂いて、ありがとうございます!

H00001a.jpg
皆さんのお陰で無事に2日間とても楽しむことができました!

H00001b.jpg
ホントに楽しかったです!

H00001c.jpg
前日の夜戦も!

H00001d.jpg
無事に任務を遂行できて、ヨカッタです!!!

H00001e.jpg
渋~~~いデルタの方とも御一緒できて嬉しいッス!

H00001f.jpg
グダグダなリーダーにも拘らず、盛り上げて頂いた皆様に、感謝致します!!!

H00001g.jpg
HQとの通信任務を担って頂いたJPさん!こちらの御無理な指揮を的確にHQに伝えて頂いてありがとうございました。雰囲気も完璧でカッコヨカッターーーーー!

H00001h.jpg
素敵なメンバーと御一緒できて!

H00001i.jpg
楽しく過ごせて、充実した2日間でした!

H00002.jpg
もう、一生一緒だよ!SEALSの皆様!逃げても追いかけちゃうからね!プンプン!
夜は濃厚ミルクの御提供アリガトウございます!!! 次回は一人2回分でお願いしますw

H00003.jpg
こんな変態なリーダーとサブサブサブサブサブサブリーダーについてきてくれた織田勢に土下座ッ!

H00003a.jpg
イヤ、ホント、本当はオイラがサブなのかな~~~♪

H00004.jpg
笑顔がス・テ・キなマークさん!

H00004a.jpg
次回はゼッタイ寝かさないぞっ!

H00005.jpg
MIA! 前日もア△ル激しかったのに、2日目もにアンナに激しくミッションをコナスなんてw

H00005a.jpg
燃え尽きちゃうぞ!!

H00006.jpg
2日間大勢をアイテにしたから、もう腰がガクガクですダヨw

H00006a.jpg
全然減らないのね体重w むしろツヤツヤしちゃった~~ぁぁんwww

H00007.jpg
かわるがわる相手しちゃってw

H00008.jpg
ゴメンねw HAMAちゃん!

H00009.jpg
もう、ミルク出ないなw ああw もう出尽くしちまったなぁんwwwww バディー!

タオル生地はナイロンはダメだよw 血が出ちゃうから By ハートロックで艶艶タオルズッキーニ

P.S 小判隊長!合体しっ放しだったので画像がナスナスですよw 下さいなぁ~んw








| ゲームレポ | 18:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新しちゃうぞ!

syugo00
大変お世話になっているTEAM ピースメーカー様のバトルシティーの御主催ゲームに参加させて頂きました!
いつも本当にありがとうございます!!!!
今回は微ティクビー倶楽部もフルメンバーで参加させて頂きました!

koban00
First Timeはデルタンに浮気しちゃった小判ちゃん!
うーん、渋くてス・テ・キ!アッアーー、打ち止め~

KOBAN01
HRじゃぁ、寝かせませんよw あんた~~~!

MIA00
お次はMIAちゃん、今日はアンター別人だったよーーーー!
ヒグゥ~~~~w

MIA01
こういうのツンどらって言うのかい!? 言うのかい!? あんた~~~~!

OD001
そして永遠のダンディーぃ!

OD002
ホントいつお会いしても渋くてダンディーぃ! 最高ですダヨ!

TAORU00
黄バンダパンツは捨てるに限るぅー、タオルは黄色を勿論チョイスのタオルズッキーニです!
素w

TAOUR01
HRも楽しく可笑しく参加させて頂きますので、宜しくお願いします!!!!
素w

生地 By そろそろ漂白が必要かな黄バンダタオルタンパク検出!

| ゲームレポ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

