PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズッキーニがi padを買ったってさの巻


ズッキーニがi pad買ったって自慢して見せてくれたけど保存してある画像すべてオイラとMIAのちぎりの写真ばっかりじゃんか!!

ども、オダズキ・ジョーです。

今回は山梨県は大月インター付近にオープンするAGITO(アジト)にテストゲームをしに行って参りました。
廃工場跡を使った今までに無いフィールドで今回、うちらの役目はフィールドの最終チェックや実際ゲームをやってみての危険箇所やバリケードの設置などをお手伝いさせて頂きました。

「AGITO」
住所:山梨県大月市笹子町白野855
URL
http://agito.militaryblog.jp
http://blog.livedoor.jp/agito_ktec

それでは簡単では御座いますがゲームフォト&AGITOの詳細フォトです。
写真をクリックすると詳細がでます。

DSC0002621212122.jpg
DSC0002221212122.jpg
DSC0002311212121212.jpg
DSC00025121212212.jpg
DSC00027121212121.jpg
DSC0003412121212.jpg
DSC0003112121212.jpg
DSC000351212121.jpg
DSC0003612121221.jpg
DSC000481212121212.jpg
DSC000491212121212.jpg
DSC000421212121212.jpg
DSC000471212121212.jpg
DSC0004412121212.jpg
DSC00050.jpg
DSC00055111111111111111.jpg
DSC000541111111111111.jpg
DSC0009811111111111111.jpg

テストゲームフォト
DSC000601111111111111111.jpg
DSC00067111111111111111.jpg
DSC0006911111111111111.jpg
DSC000731212121212.jpg
DSC00091.jpg
DSC00090.jpg
DSC00089.jpg
テストゲームというよりガッツリゲームが出来ちゃったみたいな感じw 
いつものゲームより動いた動いたw

DSC00029121212.jpg
A00010
A00009
A00008
A00007
A00005
A00004
A00003
A00002
A00001
A00012
A00011
A00013
A00017
ご参加の皆様ならびにキング・ジョー氏、お疲れ様でした!

A00015
最後にキング・ジョー氏が某紙でよくやっていたポーズをパクりましたw
A00016
まだ未完成でこの面白さ!! 100%完成したフィールドはかなり熱いですな!!


日記 BY オダズキ・ジョー

| ゲームレポ | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~。
ってか動画www
カオス過ぎてアシッドでした(何

暑かったですが、充実した取材もできました。
ありがとうございます!

| fujiwara | 2010/08/03 22:04 | URL |

進行お疲れ様でした。
素敵なフィールド満喫させて頂きました!!
次回も宜しくです!!!

| son of god | 2010/08/03 23:12 | URL | ≫ EDIT

fujiwaraさんへ
お疲れさまでした!
動画で風になりましたw
本を楽しみにしております(^^
また、がっつりヤリタイですね!

son of godさんへ
お疲れさまです!
なんちゃって進行でご迷惑お掛けしました。
でも、ホント何だかんだでガッツリプレイできて良かったです。
またまた次回も宜しくお願いします!

| タオルズッキーニ | 2010/08/04 02:11 | URL |

fujiwaraさん

ipadの出てる画像は実はハメコミ加工してるんですYO
実際の画像はとてもとてもヤバイ画像だったので修正したんですw


son of godさん

次回も同じ場所でやりましょう!
今度は涼しい時期が良いかな?w
今回は有難う御座いました~。


スッキーニ

いや~ ズッキーニにはホント感謝しますw
いろいろ有難う!!

でも画像を加工したのはゆるせませんw
次回もよろしくね~。

| オダズキ・ジョー | 2010/08/04 06:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachclub.blog67.fc2.com/tb.php/6-11c938f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

