PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャメルバックは濃厚ミルクでマンタンね!♪(HR限定ですよ)

H00001.jpg
HR2012秋に参加した皆様!お疲れさまでした!
御一緒させて頂いて、ありがとうございます!

H00001a.jpg
皆さんのお陰で無事に2日間とても楽しむことができました!

H00001b.jpg
ホントに楽しかったです!

H00001c.jpg
前日の夜戦も!

H00001d.jpg
無事に任務を遂行できて、ヨカッタです!!!

H00001e.jpg
渋~~~いデルタの方とも御一緒できて嬉しいッス!

H00001f.jpg
グダグダなリーダーにも拘らず、盛り上げて頂いた皆様に、感謝致します!!!

H00001g.jpg
HQとの通信任務を担って頂いたJPさん!こちらの御無理な指揮を的確にHQに伝えて頂いてありがとうございました。雰囲気も完璧でカッコヨカッターーーーー!

H00001h.jpg
素敵なメンバーと御一緒できて!

H00001i.jpg
楽しく過ごせて、充実した2日間でした!

H00002.jpg
もう、一生一緒だよ!SEALSの皆様!逃げても追いかけちゃうからね!プンプン!
夜は濃厚ミルクの御提供アリガトウございます!!! 次回は一人2回分でお願いしますw

H00003.jpg
こんな変態なリーダーとサブサブサブサブサブサブリーダーについてきてくれた織田勢に土下座ッ!

H00003a.jpg
イヤ、ホント、本当はオイラがサブなのかな~~~♪

H00004.jpg
笑顔がス・テ・キなマークさん!

H00004a.jpg
次回はゼッタイ寝かさないぞっ!

H00005.jpg
MIA! 前日もア△ル激しかったのに、2日目もにアンナに激しくミッションをコナスなんてw

H00005a.jpg
燃え尽きちゃうぞ!!

H00006.jpg
2日間大勢をアイテにしたから、もう腰がガクガクですダヨw

H00006a.jpg
全然減らないのね体重w むしろツヤツヤしちゃった~~ぁぁんwww

H00007.jpg
かわるがわる相手しちゃってw

H00008.jpg
ゴメンねw HAMAちゃん!

H00009.jpg
もう、ミルク出ないなw ああw もう出尽くしちまったなぁんwwwww バディー!

タオル生地はナイロンはダメだよw 血が出ちゃうから By ハートロックで艶艶タオルズッキーニ

P.S 小判隊長!合体しっ放しだったので画像がナスナスですよw 下さいなぁ~んw









| ゲームレポ | 18:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れマラ。

俺もね~顔騎の乳〇責めでテンパってたんで全然、写真撮りをしてないんですよ~。

最後に食べたタオルのフランクフルトの味が忘れられないぜ!! 

| 蚊と小判 | 2012/10/15 20:30 | URL |

HRお疲れ様でした!!
1日目はBBQでお世話になり、2日目はタオル隊長に指揮してもらいMIAさんにも大変お世話になりました。
次回はもっと準備をしてご迷惑をおかけしないようにしたいと思います。

是非これからもよろしくお願い致します!
それと僕もフランクフルト食べたかったです(笑

| fuji0ka/HAMA | 2012/10/15 21:11 | URL |

ハートロック2012秋お疲れさマン○でした

楽しい時間はアッーと言う間に過ぎますね
お天気にも恵まれて最高の二日間でした
今回もタオル隊長MIA副隊長の指揮する部隊で参加出来てとても楽しい時間を過ごす事が出来ました

弾薬補給と言う部隊の重要な役割を上手くこなせていたのか不安ですが今後の課題にしたいと思います

それでは次回、そしてこれからもよろチン○お願いします

| teddy | 2012/10/15 23:14 | URL |

お疲れ様でした

お見事でした。
金色に輝く立派な一物拝見出来erectさせて頂きました。
参加の皆様お疲れ様でした。
次回ご一緒の際も宜しくお願い致します。

| son of god | 2012/10/16 10:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

HRおつかれさまでした!

初めての参加という事で、訳も分からずご迷惑をお掛けしました・・・

蚊と小判氏、タオル隊長殿、MIA副隊長殿には大変お世話になりました。

来年はBBQ混ぜてやって下さいm(_ _)m

楽しい2日間をありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

| komoto(baron) | 2012/10/16 19:55 | URL |

蚊と小判さんへ
お疲れ濃厚ミソらーめん!
もうw覚えてないの!?
美味しそうに食べてたのは、ポークビッツだよwww

fuji0ka/HAMAさんへ
お疲れさまでした!
こちらこそ、また来年も御一緒に楽しみましょう!
だ・か・ら♪ ポークビッツだってば~~w

teddyさんへ
お疲れ濃厚ミルク!
ホントあっというマ◎に終わっちゃったね~
アノ体位とかコノ体位とかネットリ楽しみたかったのに~
つぎは薮の中でね♪
突然弾薬補給担当に御指名しちゃってごめんね。
でもとっても助かりました!
ありがとう!
1年後と言わずにガンガンゲームに行きましょ!!!
ヨロシコ!シコシコ!

son of godさんへ
お疲れさまでした!
天候も安定していて楽しい2日間でした。
御一緒できて良かったです。
是非、またゲームに行きましょう!
宜しくお願いします。

komoto(baron)さんへ
お疲れさまでした!
とても楽しかったですね。
来年はBBQもゆる~りと楽しみましょう!
また、御一緒させて下さい。
宜しくお願いします!!!



 

| タオルズッキーニ | 2012/10/17 04:04 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/30 17:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachclub.blog67.fc2.com/tb.php/43-4b77f5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

