PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる鯖に行ってきたよ~

こんばんわ~ オダズキ・ジョーです。

ピースメーカーさん主催のマル鯖ゲームに行ってきました~。

今回は動画形式でのゲームレポのUPを試みようと思います。

それではお楽しみくださ~い!!



いや~、最初は動画形式の方が楽かなと思ったんですが



二度とやりませんwwww


以上、オダズキ・ジョーでした!!


日記 by オダズキ・ジョー
スポンサーサイト

| ゲームレポ | 22:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~
ホント辛い人生よねーw
でも当日は晴れて最高!
MIAの「しょっぱっ!」には劇笑w
ホント舐めてるんだもんwww
イヤーしかし、ゲーム後のお尻は汚くてダメですわ~

| タオルズッキーニ | 2010/07/19 23:20 | URL |

お疲れさまでした~。
タオル隊長、愛銃貸していただいてありがとうございました!
お陰で一日棒に振らずに済みました(汗々
しかし動画…凄いですねwww
しょっぱい確かに言ってましたw

| fujiwara | 2010/07/19 23:42 | URL |

ズッキズキ

いや~ マジでレ○レ○してましたよ あの変○w
お尻がだってもっこリしてたYO~w

いや~ 危うくオイラのお気に入りがバレるところでしたw
有難うw


fujiwaraさん

お疲れさまでした~。
あれれ?ウン○色のスカ~はもらったんじゃないんですか?w
いや~ あの乳○舐め 軽く甘噛みされまして、下半身が少しエレクトしましたよw

| オダズキ・ジョー | 2010/07/19 23:50 | URL |

うほっ!て言いながら見ている人多数いると思います。

ぜひ、次回作も・・・

あっ!ミリコス動画倶楽部への、参加もヨロシクお願いします。

| TARO | 2010/07/29 22:21 | URL |

TAROさん

ご評価有難う御座います!w
褒められると次回も・・・ありかな?と思ってしまいますw

ミリコス動画倶楽部の方にこんな動画掲載して宜しいのですか?ww

| オダズキ・ジョー | 2010/07/31 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachclub.blog67.fc2.com/tb.php/4-ac4ef1a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

