PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE ちゅう!

ハートロックお疲れさまでシタッ!!!

遅ればせながら、遠路から参加してくれたMr.ちゅう君とリンクさせて頂きました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DJちゅうの「三日坊主なんだよね俺」

http://assault02.militaryblog.jp/

↑ ↑ ↑ ↑ ↑


あぐぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! うっ!!


それじゃぁ、ビッチクLOVER'Sになったなら、毎月一回関東ゲームに参加してね♪

chiu00
Photo By Team ヘタレス様より頂きました!!!

chiu01
Photo By Team ヘタレス様より頂きました!!!

chiu02
Photo By Team ヘタレス様より頂きました!!!

う~ん、お髭でサワサワしてほしかったな~
次回は24H耐久お髭でズッキンズッキンだからね♪
それ迄ゴールデンゲートはアロンアルファしておいてね♪

タオル生地   By  
タオルるんでズッキンズッキン隊長!
スポンサーサイト

| リンクしました! | 22:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wwwwwwwwwwww
出オチで噴出しましたww

ありがとうございます!www
まさか、取り上げてまで紹介してくれてお尻まで誘われちゃって、感無量です・・・あ、あああーん!

関東行く時はよろしくおねがいしまーす!(ケツ的な意味で

| ちゅう | 2011/11/09 00:35 | URL |

おお、ちゅうさん大特集ですね!ヒゲ、手触りよさそうです・・・
ハートロックで同じ部隊だっただけで、殆ど会話もできなかった私ですが、よろしければリンクさせて頂けませんか?

| KAM | 2011/11/09 21:23 | URL |

ちゅうさんへ
ハートロックは一杯一杯で、ちゅう君のゴールデンゲートを満喫できなカタので、今はウツですYO!
今度は前日から、味わせて頂きます!
覚悟しててね♪

KAMさんへ
ども~
リンクは、こちらこそ宜しくお願いします(^^
帰宅したら、リンク設定させて頂きますね!
また、一緒に遊びましょう!!!

| タオルズッキーニ | 2011/11/10 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachclub.blog67.fc2.com/tb.php/28-c33d0534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

