PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪BI・N・KAN BEACH CLUB 2011IN 本栖湖♪

今晩は、タオル隊長です!
ハートロック2011 IN 本栖湖に行ってきました!!!YO!

BI・N・KAN BEACH CLUBのメンバーはMIA、オダズキジョー、NEWTYPE、そしてタオル隊長の4名です。
あ、東海の熊ちゃんもいたかーーーw
でも、お互いに隊長だったので、忙しくて全然話せなかったねw
今度、襲いにイ・クーぅか・ら・ね♪

また、夜宴で、ODA TEAM B-1で御一緒した皆様、お疲れ様でした!&ヘタクソな隊長と進行で大変失礼致しましたm(_)m
そしてB-1 TEAM隊員全員の方々の御協力に感謝致します!m(_)m
ありがとうございました!

デルタの方々も渋かったー!

ルート検索、マップを御担当して頂いたマッキさん、ホントに助かりました!的確な地形把握で最高でした!
弾薬補給担当のMr.Oさんにも感謝!突然お願いして済みませんでした!

そんな、こんなであっという間の二日間でしたが、とても楽しかった~

ht0001
ODA B-1 TEAM MEMBER

ht0002
☆BEACH CLUB☆

それでは、次回は拷問GAMEで会いましょう!!!!
生地 BY タオルズッキーニ 2日ぶりでBI・N・KAN♪
スポンサーサイト

| ゲームレポ | 00:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲームの仕切りありがとうございました!
一日のみの参加でしたがホントに楽しかったです(^^)
弾薬係としてもっと動ければ良かったのですが、疲れて後半はグダグダでした(汗)スミマセン
来年も隊長よろしくお願いします!

| Mr.O | 2011/10/24 13:21 | URL |

参加のB-1 TEAM皆様お疲れ様でした。
今年もタオル隊長、ビーチクの皆様有難う御座いました。
老体なので、今後は怪我の無いよう精進します。m(__)m

| 45@GS | 2011/10/24 17:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~

もう、大会公認の隊長&RADIOマンになってしまいましたねw
来年もコンビでよろしっこしこ。

| おだずきじょー | 2011/10/24 18:20 | URL |

B(ビンビン)-1隊長様、ハートロック2011お疲れ様でした

隊長からの無線指示とても的確で動きやすかったです
あいにくの天候でしたが両日とても楽しい一日を過ごす事が出来ました
次回のハートロックも隊長ならびにビーチクラブの皆さんと同じ部隊で戦いたいです!

| teddy | 2011/10/24 22:08 | URL |

ハートロックお疲れ様でした!

同じB-1TEAMで行動でき、感謝感激です。
登録からなにやらかにやら・・・お世話になりました。ありがとうございます。
当日の斥候、無線、指揮どれもビーチクラブさんは手だれてましたね。格好もさる事ながら、行動もODAらしく楽しむことが出来ました。

夜の宴もありがとうございました!タマネギだけですみませんw

| ちゅう | 2011/10/25 02:34 | URL |

B-1TEAMの皆様お疲れ様でした!

横で見ていて隊長&通信士は大変そうでしたね^^;
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ただ…この流れだと来年もお二人が任命されそう…w

| hetale_K | 2011/10/25 19:08 | URL |

Mr.Oさんへ
お疲れさまでした!!!
弾薬補給のお仕事を突然お願いして、済みませんでしたm(_)m
気持ち良くお引き受けて頂いてとても助かりました。
ありがとうございました!
次回は是非ゆっくりお話とお食事しましょう(^^

45@GSさんへ
お疲れさまでした!!!
お怪我は大丈夫でしたか。
自分もずっと腰の時限爆弾がカウントしていたので、45@GSさんと同様です!
ホント大事に至らなくて良かったです(^^
また、お会いするのを楽しみにしております!

おだずきじょーさんへ
お疲れさまでした!!!
TEAMのメンバーとすらゆっくり話す暇が無かったね~
ホント疲れましたw
次回はオダズキさんが隊長だよ!!!

ビンビンよりteddy君へ
お疲れさまでした!!!
いや~teddy君の無線コールが、とっても励みになりました!
でも、夜はオツカレでビンビン出来なかったのが残念w
次に会うときには、激しくビンビンするからねっ!!!
ヨロシク!!!

ちゅうくんへ
お疲れさまでした!!!
遠路から参加してくれて、ありがとう!
無線コールにも、ガンガン参加してくれて嬉しかった(^^
次に会う時には、ゆっくり話しとバーベキューしましょう!!!
約束だよ!(^^;

hetale_Kさんへ
お疲れさまでした!!!
こちらこそ、前夜も当日もテンパッテいて、ロクにお話もできず、焼肉もご馳走できず、申し訳無かったですm(_)m
至らぬ所も多々ありましたが、盛り上げて頂いてありがとうございました!
TEAMの方々にも宜しくお伝え下さい。
次にお会いする時には、寝床はKさんとAさんとタオルの合同ユニットで朝まで生ベッドw
宜しくお願いします!!!

| タオルズッキーニ | 2011/10/26 02:59 | URL |

お疲れ様でした!

今回は大変お世話になりました。
大変楽しかったです。
隊長としてバッチリリードしてましたよ!
またご一緒出来るのを楽しみにしております。

| mick_mars | 2011/10/27 00:30 | URL | ≫ EDIT

B-1リーダーお疲れ様でした

ハートロックお疲れ様でした、ATVに乗っていた者です。
ベテランの陸曹のような肩肘張らない落ち着いた指揮、素晴らしかったですね。
今度ご一緒出来る機会があれば、その時は装備忘れないようにしますので、写真とか一緒に写っていただけると嬉しいです~

| KAM | 2011/10/29 14:59 | URL |

mick_marsさんへ
お疲れさまでした!!!
こちらこそ、御一緒できて楽しかったです!
ヘナチョコ指揮&ロクにお話しできず済みません。
次回はゆっくりお願いします(^^

KAMさんへ
お疲れさまでした!!!
素晴らしいカスタムATVを拝見させて頂いて、ホントテンション上がりました♪
凄く雰囲気が出ていて、カッコヨカッタです!
ブログも拝見しております。
是非、また御一緒できると嬉しいです。
コチラこそ、陸軍装備のお友達として宜しくお願い致します(^^

| タオルズッキーニ | 2011/10/29 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachclub.blog67.fc2.com/tb.php/27-2f0191f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

