PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I Love 女子♪

今晩は、タオルズッキーニです!
食欲の秋の夜長イか臭くお過ごしですか?
超放置プレイしていましたが、、、、。
本日は、オダズキジョーとNEWTYPEはお休みですw

久しぶりにヘタレス様御主催のシマックスに行ってきました。
いつもお誘いありがとうございます(^^

003
とりあえず、好きです!

0001
アゲ・アゲです!
全員の集合写真はまた後ほど~(^^

002
御一緒させて頂いた、TEAM MOBUSTR様です。
いつも突然で済みませんm(__)m

それでは、本日は腰うぉ酷使し過ぎてカクカクなので、ここまでにしとうございます。
生地 By 疲れていてもタオルズッキーニ自家発電
スポンサーサイト

| ゲームレポ | 01:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕はノンケ

女!
いつもありがとうございます。
次はハートロックですね!
一晩ご一緒するのでおケツに注意します。

| hetale_K | 2011/10/12 00:06 | URL |

お疲れ様でした。
腰は大丈夫ですか?
また宜しくお願い致します。

| fox181 | 2011/10/12 10:20 | URL |

男!
hetale_Kさんへ
ヘタレスの皆様、御主催お疲れさまでした&ありがとうございました!
こちらこそ、チキン&変態ビッちくびをお誘い頂きありがとうございますm(_)m
次はヒップロックですYO!
お酒を静脈注射して酔ったところを、MIAとオダズキとタオルで代わる代わるガンガン攻めまくりますので、オリーブオイルを用意して、待ってて下さいね
熱~い夜を演出するので、寝袋は必要ありませんよ!

fox181さんへ
お疲れ様でした!!!
いつも熱いモブさんに、腰が立たないホド、メロメロでしたヨ(^^;
また次回も宜しくお願い致します!

| タオルズッキーニ | 2011/10/12 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachclub.blog67.fc2.com/tb.php/26-c1d55c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

