PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっどらんど In AGITO!

ハーイ!タオルズッキーニです♪
皆さん、お元気ですか?
オイラは無理なダイエットが祟って、下半身に元気の無い毎日です↓↓↓


last
集合写真をいただきまちた!早速ウプしますね(^^ ピースメーカー広報フカさん、いつもありがとうございます!!!

AGITO00001

毎回お誘い頂き、お世話になっているピースメーカー様御主催のAGITOのゲームに参加致させて頂きました!
ありがとうございます!!!&参加された皆様、お疲れさまでした(^^



AGITO00002

今回のネタは皆でうっどらんど!!いつも御一緒させて頂いているチームヘタレス様のステキなお二人ともコスリ合わせられて嬉しいです!!オイラの股間の友達、久しぶりのCIRAS君です。やはりタオルの代わりにはなりませんw
ザラザラして痛いwですハイ!股間血だらけw



AGITO00002A

とても長~~くお付き合いさせて頂いているチームMOBUSTRの皆さんとパシャリ!いつもヘンタイで済みませんw


AGITO00004
ヘンタイビッチクラブWith テディー君です。お髭がス・テ・キ!今度股間をスリスリさせてね♪

また画像は追加ウプしますね(^^
おやすみなさ~い!

生地 By タオルズッキーニCIRASはザラザラしてイタイw








| 未分類 | 04:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回もご一緒していただきありがとうございました♪
ドキッ!ODAだらけのサバゲな感じでお腹いっぱいです。
次回もよろしくです!

追伸 早く下半身がびんびんになるといいですね。

草々

| こたろう | 2011/06/14 12:09 | URL |

お疲れさまでした、いつも有難うございます^^

事後報告で申し訳ありませんが、こちらの画像が上手く取れてなかったのでちょっと画像を拝借致しました。

| fox181 | 2011/06/14 21:57 | URL |

こたろうさんへ
お疲れさまでした!
ホントに、装備をご一緒に合わせられてとても楽しかったです。
これだけ大勢で合わせると嬉しいですね(^_^
こちらこそ次回も宜しくお願い致します!!
PS.下半身は既に夏バテヘロヘロですw

fox181さんへ
お疲れさまでした!
とても楽しかったですね。
早朝にもかかわらず、席を用意して頂いてありがとうございました。
とても助かりました。
また次の森林戦もご予定が合えばご一緒させて下さい。
宜しくお願いします(^_^
写真はどしどし使って下さい。
全然モーマンタイですので~~


| タオルズッキーニ | 2011/06/15 06:42 | URL |

お疲れっしたー

日曜日は、ありがとうございましたー

セーフティが違ったので、あまり絡めなかったのが、
寂しくて今でも、モヤモヤしております(w
次回のビレッジ1で、そのモヤモヤを無くすぐらい
絡みまくりたいと思いますので、ご覚悟を!

お暇なときに写真ちょーだい♪(w

| ふか@広報PEACE MAKER | 2011/06/15 06:52 | URL |

ふか@広報PEACE MAKERさんへ
お疲れさまでした!&どうもありがとうございました。
ゲームもお食事も楽しかったです!
未だヘロヘロです(^_^;
お写真は昨晩データ便で送付しようとしたのですが、サーバーがダウンしていたので、今晩またチャレンジしてみます。
次回はネットりお願いします!

| タオルズッキーニ | 2011/06/15 07:04 | URL |

先日はお疲れさまでした。
最終ゲーム後写真を一緒に撮ってほしいとお願いした者です。
(写真でいうと前列でアークの二ーキャップして顔が黒塗りで隠れてるのが自分です)
少なからずビーチさんと絡めてよかったです!
またご一緒する機会があればよろしくお願いします。

それとお手数ですが、
ビーチさんとの集合写真を
記念にとっておきたいので
写真のデータを自分にもわけていただけないでしょうか?

| fuji0ka | 2011/06/15 09:54 | URL | ≫ EDIT

fuji0kaさんへ
こちらこそ、次回もご一緒できると良いですね(^^
お写真はそちらのメールに送付致します。
宜しくです!!

| タオルズッキーニ | 2011/06/15 18:07 | URL |

どうもお疲れ様でした
エントリーから色々お世話になりました

自分はこれより秋まで充電期間に入りますw
またお会いする時はM字開脚でスタンバってますんで、血が出るぐらいグリグリしちゃってください

| teddy | 2011/06/17 22:40 | URL |

teddy君へ
オツカレ~ん!
こちらこそ、また一緒に行きましょう!!
ホントぐりぐりしちゃうゾ!
秋までネタ考えておいてねー
よろシコシコシコ!!!

| タオルズッキーニ | 2011/06/19 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachclub.blog67.fc2.com/tb.php/25-c3b9a852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

