PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆6C In AGITO☆

いつもお世話になっているTEAM、ピースメーカー様のお誘いで山梨のAGITOに行ってきましたよ!
ありがとうございます!!!

agito syuugo
TEAMピースメーカーのフカさんより集合写真を頂きました!
ありがとうございます!!!
早速貼らせて頂きます♪

AGITO2011030601
今回は、TEAMへタレス様のこたろうさんの御提案で6Cで参加です♪

AGITO2011030602
MIAと小判さん、パッションさんも持ってるから、今度は7人で6Cかな!?
おっ!1チームできちゃいますね♪

AGITO2011030603
タマニハこんなエフェクトもw

AGITO2011030604
参加された皆様、お疲れさまでした。

AGITO2011030605
むぅ~ 男前☆ 掘れちゃいますね~

AGITO2011030606
うーん、掘るのは好きですが、掘られるのはですよね~ 温泉w

AGITO2011030607
ホント素適なメーンっ!が多くて目移りしちゃうw 温泉w

AGITO2011030608
遠路から、オチカリ様ッ!

AGITO2011030609
個々の画像は後ほどウプしますね~~☆

とりあえず、今日はココまで~~

生地 By タオルズッキーニ♪














| ゲームレポ | 01:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のわ~!(×д×)


6Cカッコよすぎです!
私もジャケットをカスタムにして・・・・
でもパンツのLRが見つからないんですよね~・・・

もし揃えられたら私めも混ぜてくださいまし~(^^)

| 芥子 | 2011/03/08 11:20 | URL |

AGITOお疲れ様&ありがとうございました☆
最新も良いけど6Cは衝撃でしたw

5月に向けて色々ポチポチしないと…

| こたろう | 2011/03/08 22:21 | URL |

芥子さんへ
ども~
感じとしては、肩にポケットを移植して、ベルクロを縫い付ければ出来上がりです(^^
簡単ですので、完成の折には是非御一緒しましょう!

こたろうさんへ
お疲れさまでした(^^
こちらこそ、相変わらずの変態とお付き合い頂き、ありがとうございました!
ですね~ 6Cの衝撃は確かに新鮮でした。
また、今度は大勢で堀りタイですね!!
5月のネタはとりあえずアレでナニして堀りましょう!
温泉っ!
ポチポチは大変ですがw
また次回もヨロちくび!!

| タオルズッキーニ | 2011/03/09 04:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachclub.blog67.fc2.com/tb.php/22-b2e978ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

