PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剥けましてバッチこいっ!

N0
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_)m。

おひさしぶりです、タオルズッキーニ編隊です。
舞いルームで全裸になってタオルでエレクトしていたら、天から「放置プレイブログを更新しろ!」と声が聞こえたので、頑張ります。

N1
去年末にMOBUSTR様のお誘いでUNION BASEに行ってきました!

N2
MOBUSTRの皆様には、いつもお世話になっております。ありがとうございます!今年も前から後ろから宜しくお願いします。

N3
お付き合い頂いている皆様、今年こそ真面目になりますので紳士なお付き合いを宜しくお願い致します。

N4
赤玉のな☆CONBERSEなMIAです。

N5
N6
自家発電のし過ぎで赤く染まったようです。ティシュの使いスギは良くないので、今年はエコ発電のタオルを使いましょう!

N7
ホント真っ赤w

N8
ウェストポーチはポークビッツが隠れて丁度良いです。以外と美味いです♪

N9
N10
この時期に濡れたタオルをお外に放置しているとカッチン!カッチン!になるので気をつけて下さいね(^^;

N11
是非、市販のタウォルウォーマーの御使用を強く推奨致します。

N12
PCUの生地は肌ざわりが良すぎて×ですよw

N13
マリーンは屈強でス・テ・キです♪

それでは、次回は2年後に更新予定ですので、お楽しみに~

生地 by PCU LEVEL 3は以外とソフティーなので使用には剥かないよタオルズッキーニ編隊

| ゲームレポ | 07:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムケスギテ オメコドー

全然、更新しないから多分、自分自身をタオルで更新しすぎちゃっているんだなと思ってたYO。

イカンな~ オレがいなくなったらブログが猥褻じゃなくなったで~。

もっと過激にイッちゃつて~~~~っ

| ODA ZUKI JOE | 2011/01/22 19:45 | URL |

Dear Joe!
ムケマシテオメデトウ!!!!!!!
今年もムケまくりー(^^
うんうん、タオルで更新しすぎて、ポークビッツがビックフランクに変身しちゃったヨー
ホントいかんなーw
やぱし、オダズキジョーがいないと、変態レベルが落ちるのねwww
早くバイアグラ飲んで、また一緒に卑猥プレイするべよ~(^^
タオルじゅんびーして待ってるよん!

| タオルズッキーニ編隊 | 2011/01/22 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachclub.blog67.fc2.com/tb.php/18-462a03a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

