PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆TEAM HETALES Planning Game In AGITO☆

今晩わ~
ピースメーカーさんのお誘いで☆HETALES☆さん御主催のゲームに参加させて頂きました~!
参加された皆様、お疲れさまでした!
今回のフィールドはAGITOです!
3度目ですが、いつも色々と変化していて驚きます!
http://blog.livedoor.jp/agito_ktec/

X000001
とても沢山の織田さんとパシャリ♪

X000002
ホント、一度もアーマー脱がなかったね~ 、、、ホントは脱ぐ暇がありませでしたw

X03
恒例のフィールド案内です。ここは建物2階です。

X04
御主催のHETALESさんのお二人♪

X05
オイラはこの時は未だ元気です!

X06
記念撮影♪ パシャリッ!

X07
ピースメーカーさんのフカさんとマッキーさん♪

X07A
ナンだか怪しい二人w 楽しそう♪

X09
皆さん、濃い装備ですよ!

X10
お尻の棒がス・テ・キなマッキーさん(・∀・)モエッ

ここからは画像が沢山あるので、どしどし貼ってイッキマース!!
X11

X12

X13

X14

X15
ホント、ナンゲームプレイしたんだろ~ 腰が立ちませんw

X16

X17

X18

X19
毎回色々な障害物が増えていて、とても楽しめます!

X20
HETALESさんって、イケメンが多いです♪ ポッ...(´З`)

X21
いつもお声を掛けて頂いてるフカさん、ありがとう! でも、背後からお尻に近づくのはヤメテねw

X22

X24
建物にACUは合いますね~

X25
つかの間の休息

X26
今回はまともなMIAwww 変態プレーが無いと寂しいぞ!w

X27
ホント沢山の方々と、、。

X28
遊ぶ事ができて、、。

X29
B地区クリクリ倶楽部は、、。

X30
幸せです!

X31
こんな、BEACH CLUBですが、、。

X32
また、お誘い頂けると、、。

X33
嬉しいですっ!ハイ!

今回はマトモなレポだったので、次回はゲームはホドホドに変態したいと思います。
あー2日も休んでいるのに、ティンコ立たんw
年かぁ~
疲れたけど~ホント楽しかった~です!!

生地 By タオルズッキーニ

| ゲームレポ | 18:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご参加いただきありがとうございました☆
にしてもやりすぎましたね…まさに後悔Timpo立たず…

また南ちゃんに会いにいきましょう♪

| hetales_k | 2010/11/24 00:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!&参加させて頂きありがとうございます!
ホント燃え尽きた1日でしたが、南ちゃんの笑顔で無事に帰路に着くことができました。こちらこそ、是非ご一緒に南ちゃんに会いに行きたいです。ハイ!

| タオルズッキーニ | 2010/11/24 16:40 | URL |

お疲れ様でした~
ご参加していただきありがとうございました。

またご一緒できる日を心待ちにしております☆

南ちゃんの笑顔が頭から離れません。。 ハァハァ

| hetales-akb | 2010/11/25 06:55 | URL |

お疲れっしたー

タオルさん、写真ありがとうございました。
さっそく、今日あたり使いたいと思います(w

ぜひ、来月、また、遊んでくださーい♪

| ふか@広報PEACE MAKER | 2010/11/25 21:03 | URL |

hetales-akbさん

御主催お疲れ様でした!
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
後半は疲労の為、変態度が低下してご迷惑をお掛けしましたw
次回は1日持続できるように、小根を鍛えて参る所存です。
南ちゃんを思ってハァハァ鍛えておきます!

ふか@広報PEACE MAKERさんへ

この頃、雨でタオルがジメジメしてて憂鬱ですw
写真はガンガン御使用下さい(^^
次回は平日OFFで宜しくお願いします!
リミッター外してガンガリます!
12月も、是非是非宜しくお願い致します。

| タオルズッキーニ | 2010/11/26 01:03 | URL |

みなさん、お疲れ様です。

いつも、楽しそうにプレイされてるみたいで、うらやましいです。v-218

これからも、どんどん、写真アップしてください。

楽しみにしてます=)

| tatsu | 2010/11/27 14:32 | URL |

tatsuさんへ
ども~初めまして(^^
お下品ブログにコメントありがとうございます。
ブログ拝見致しました。
カナダに住まわれているのですね。
そちらでもサバイバルゲームは流行っていますか?
今後も宜しくお願いします!

| タオルズッキーニ | 2010/11/27 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachclub.blog67.fc2.com/tb.php/17-8b07f70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

