PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Love! Love! AGITO♪

今晩は、タオルズッキーニです。
秋の夜長、いかがお過ごしですか?
食欲の秋、読書の秋と言いますが、オイラはK2の秋ですよ♪

それでは、レポイッキマース!
今回はハンマーズさん御主催のAGITOにインしてきましたよ~~~!
御主催の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!!!

aa
あっ!食事中でしたらチャンネル変えて下さいね!MIAのステキなおK2ですw

ブルーゾーンはバイオハザードですよwww
PCUのボクサーパンツがス・テ・キですねーーーー

B
いないとオモタら、もぉ~Love! Love!なんだから~~
壁がペコペコ音がしてましたよw

C
台風明けなのに、大勢集まりましたね~(^^
オモロかった!

D
障害物の車両も増えて、雰囲気バツグン!!!

E
色々な箇所に追加装甲や部屋が増えて、とてもGOOD!

F
やっと皆で御一緒できて嬉しいです(^^

G
車が増えて、行く度に移動するから、飽きませんね!

H
今回はPCUがミソですよ♪

画像が多いので、少しづつウプしていきますね~~(^^

生地 By 秋のタオルズッキーニ シコシコw
スポンサーサイト

| ゲームレポ | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachclub.blog67.fc2.com/tb.php/15-f0947ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

