PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHIBA丘

久しぶりにCHIBA丘へ行ってきました~
やっぱし森って良いですね!

V0001
ありゃ、今回は皆のBDUがバラバラだーw

V0002
MIAはマルチンですね! お髭がス・テ・キ♪ オイラもこれぐらい伸ばしたいモノですwハイ!

V0003
バックです!バックw

V0004
うーん、森エエッ!

V0005
暑いので、チョっと軽装してみました。イヤーMIAにガッツリやられましたw 悔しいwww

V0006
オイラはM4が調子悪いのでARESのSCAR-Hで参戦です。M4より軽くてサイコー!!

V0007
オイラも軽装ッス!メイちゃんは良いけど、7.62は入らんwww

V0008
織田さんで使用画像のあるコムバットパンツ!やぱしCRYEは穿きやすいですね!イイー!!

V0009
ホント定番の抜けナイフですが!これとてもイイ!イクーーーーーーーー!!!

V0010
段々装備が良くなっていくNEW TYPEさんです。次回はホニャララが増えてます!
つか、買いすぎ!!!!

V0011
ホント良く動くので、、、、、中学生気分に逆戻りしてますw

やっと涼しくなってきたので、今月は3発イクよーーーーーーーーーーーーーー!!!

記事 BY タオルズッキーニ カビ臭いw

| ゲームレポ | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beachclub.blog67.fc2.com/tb.php/11-8e9a250c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

