2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪BI・N・KAN BEACH CLUB 2011IN 本栖湖♪

今晩は、タオル隊長です!
ハートロック2011 IN 本栖湖に行ってきました!!!YO!

BI・N・KAN BEACH CLUBのメンバーはMIA、オダズキジョー、NEWTYPE、そしてタオル隊長の4名です。
あ、東海の熊ちゃんもいたかーーーw
でも、お互いに隊長だったので、忙しくて全然話せなかったねw
今度、襲いにイ・クーぅか・ら・ね♪

また、夜宴で、ODA TEAM B-1で御一緒した皆様、お疲れ様でした!&ヘタクソな隊長と進行で大変失礼致しましたm(_)m
そしてB-1 TEAM隊員全員の方々の御協力に感謝致します!m(_)m
ありがとうございました!

デルタの方々も渋かったー!

ルート検索、マップを御担当して頂いたマッキさん、ホントに助かりました!的確な地形把握で最高でした!
弾薬補給担当のMr.Oさんにも感謝!突然お願いして済みませんでした!

そんな、こんなであっという間の二日間でしたが、とても楽しかった~

ht0001
ODA B-1 TEAM MEMBER

ht0002
☆BEACH CLUB☆

それでは、次回は拷問GAMEで会いましょう!!!!
生地 BY タオルズッキーニ 2日ぶりでBI・N・KAN♪

| ゲームレポ | 00:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I Love 女子♪

今晩は、タオルズッキーニです!
食欲の秋の夜長イか臭くお過ごしですか?
超放置プレイしていましたが、、、、。
本日は、オダズキジョーとNEWTYPEはお休みですw

久しぶりにヘタレス様御主催のシマックスに行ってきました。
いつもお誘いありがとうございます(^^

003
とりあえず、好きです!

0001
アゲ・アゲです!
全員の集合写真はまた後ほど~(^^

002
御一緒させて頂いた、TEAM MOBUSTR様です。
いつも突然で済みませんm(__)m

それでは、本日は腰うぉ酷使し過ぎてカクカクなので、ここまでにしとうございます。
生地 By 疲れていてもタオルズッキーニ自家発電

| ゲームレポ | 01:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

