2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆TEAM HETALES Planning Game In AGITO☆

今晩わ~
ピースメーカーさんのお誘いで☆HETALES☆さん御主催のゲームに参加させて頂きました~!
参加された皆様、お疲れさまでした!
今回のフィールドはAGITOです!
3度目ですが、いつも色々と変化していて驚きます!
http://blog.livedoor.jp/agito_ktec/

X000001
とても沢山の織田さんとパシャリ♪

X000002
ホント、一度もアーマー脱がなかったね~ 、、、ホントは脱ぐ暇がありませでしたw

X03
恒例のフィールド案内です。ここは建物2階です。

X04
御主催のHETALESさんのお二人♪

X05
オイラはこの時は未だ元気です!

X06
記念撮影♪ パシャリッ!

X07
ピースメーカーさんのフカさんとマッキーさん♪

X07A
ナンだか怪しい二人w 楽しそう♪

X09
皆さん、濃い装備ですよ!

X10
お尻の棒がス・テ・キなマッキーさん(・∀・)モエッ

ここからは画像が沢山あるので、どしどし貼ってイッキマース!!
X11

X12

X13

X14

X15
ホント、ナンゲームプレイしたんだろ~ 腰が立ちませんw

X16

X17

X18

X19
毎回色々な障害物が増えていて、とても楽しめます!

X20
HETALESさんって、イケメンが多いです♪ ポッ...(´З`)

X21
いつもお声を掛けて頂いてるフカさん、ありがとう! でも、背後からお尻に近づくのはヤメテねw

X22

X24
建物にACUは合いますね~

X25
つかの間の休息

X26
今回はまともなMIAwww 変態プレーが無いと寂しいぞ!w

X27
ホント沢山の方々と、、。

X28
遊ぶ事ができて、、。

X29
B地区クリクリ倶楽部は、、。

X30
幸せです!

X31
こんな、BEACH CLUBですが、、。

X32
また、お誘い頂けると、、。

X33
嬉しいですっ!ハイ!

今回はマトモなレポだったので、次回はゲームはホドホドに変態したいと思います。
あー2日も休んでいるのに、ティンコ立たんw
年かぁ~
疲れたけど~ホント楽しかった~です!!

生地 By タオルズッキーニ

| ゲームレポ | 18:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆10th. RCG MASADO PLAY GAME☆

10th RCG MASADO GAMEに行ってきましたよ!
御主催のTEAM ルリルリ様、参加された皆様、お疲れさまでした!!!

MASADO000
今回のネタはカミース&ジャングルハット&シュマグ装備ですよ♪

MASADO0001
元ネタは今年8月の暑い夏にハケーンした7枚の織田さん画像です!
隊員さんにご迷惑がかかるので晒せませんが、ステキでした♪

IMG_5137.jpg
怪しい微笑みのオダズキジョーとMIA w

続きはまた後ほど~~~

生地 By アフガンタオルズッキーニ

| ゲームレポ | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Love! Love! AGITO♪

今晩は、タオルズッキーニです。
秋の夜長、いかがお過ごしですか?
食欲の秋、読書の秋と言いますが、オイラはK2の秋ですよ♪

それでは、レポイッキマース!
今回はハンマーズさん御主催のAGITOにインしてきましたよ~~~!
御主催の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!!!

aa
あっ!食事中でしたらチャンネル変えて下さいね!MIAのステキなおK2ですw

ブルーゾーンはバイオハザードですよwww
PCUのボクサーパンツがス・テ・キですねーーーー

B
いないとオモタら、もぉ~Love! Love!なんだから~~
壁がペコペコ音がしてましたよw

C
台風明けなのに、大勢集まりましたね~(^^
オモロかった!

D
障害物の車両も増えて、雰囲気バツグン!!!

E
色々な箇所に追加装甲や部屋が増えて、とてもGOOD!

F
やっと皆で御一緒できて嬉しいです(^^

G
車が増えて、行く度に移動するから、飽きませんね!

H
今回はPCUがミソですよ♪

画像が多いので、少しづつウプしていきますね~~(^^

生地 By 秋のタオルズッキーニ シコシコw

| ゲームレポ | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

