2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パジャマでおじゃま!

ぱぱっぱ、パジャマ♪じゃまじゃま♪
タオルでサワサワしていたらプレイ時間に間に合わないので、今回はパジャマで参加です!
PEACE MAKERさん御主催のゲームに参加させて頂きました!
b00001.jpg
ありがとうございした!

b00002.jpg
MIAは寝起きついでに、お部屋の窓からロックオンです!
「ハァハァ」言ってましたよ!

b00003.jpg
いや~織田さんも、上下パジャマでシラス着てましたよ~
理由は、「タオルでサワサワしていたらミッションの時間に間に合わなかったぜ!」って書いてありました!
ホントは、「南蛮人ってタ○バンに見つかるとすぐ撃たれるのよねwやっぱパジャマじゃぁ撃たれないからねw 時間内に着替え終わったよ!ママ~ン!」

b00004.jpg
オイラは下半身にタオルを巻きっぱなしだったので、自主規制です♪テヘっ!

b00005.jpg
DEA装備で参加のMOBSUTRさん、正しい「LOUIS VUITTON」のバックの使い方を教えて頂きました!

b00006.jpg
梅雨って嫌ですね~だって雨でタオルがカビ臭いんだもん!
それでは、また皆様宜しくお願いします!!

生地 BY 綿90%&ウール10%チクチクタオルズッキーニ

| ゲームレポ | 02:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ。。。

わかっている方はいらっしゃると思いますが南蛮人の襲来の為、1からブログを再スタート致します。

いままでコメントを頂いた方、大変申し訳御座いませんが何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

| 装備 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

