≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五十路TUMA in 第18回 RCG

秋があっという間に通り過ぎて、もう冬の気配が感じられる今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、とても長いお付き合いのTEAM ルリルリさん御主催の第18回 RCGに参加してきました!
いつも、お誘い頂きありがとうございます!

isoji00.jpg
この度は、しろ~皇帝にささやかな贈り物をお持ち致しました。
とても大らかで荘厳な後ろ姿を拝見し、恐悦至極に存じます。
五十路TUMAという贈り物が、とてもお気に召したようでなによりです。

この後、皇帝の御為に、ゲーム毎にページをおくらせて頂きました。
手放しで、喜び楽しんでおられました、、、、。
そのお写真が無いのが残念無念です。

isoji01.jpg
御一緒させて頂いたテルイさんと集合写真を撮らせて頂きました!
天気も良くて、楽しくお話しできて、良かったです!!!!
ありがとうございます!
また、宜しくお願いします。

isoji02.jpg
そして、THE BEACH CLUBでも一枚!
今回は3人でしたぁ~^^
NEW TYPEはお仕事お疲れさまでした。

さて、写真があまり撮影できなかったので短いですが、最後に恒例の皇帝によるお炊き上げです。
otakiage00.jpg
otakiage01.jpg
otakiage02.jpg
otakiage03.jpg
otakiage04.jpg
ありがとう、五十路TUMA、また会う日まで!
皇帝の記憶の中に永遠に五十路TUMAが残った事でしょう!

生地 By 五十路TUMAはちょっと無理ポ電熱タオルズッキーニ

| ゲームレポ | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEART ROCK 2014 AUTUMN

HEART ROCK 2014 AUTUMNに行ってきました!

ODA0000.jpg
MIA、NEWTYPE、マー君はODAで参加しました!

ODA0001.jpg
MARSOCの方々と御一緒で、とても楽しかったです! 写真は、クミオ君から頂きました! ありがとう!!

OGA0000.jpg
タオルズッキーニはバンビッチで参加しました!

いやぁ~、夜はホント楽しかったねぇ~^^
皆さん、お疲れさまでした!!!

タオル生地 By タオルズッキーニ




| ゲームレポ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

16Th. Team Ruri Ruri Game に行って来たぉ!

0001_201404262122344a5.jpg
Team Ruri Ruri 16th. Gameに行って来ましたよ!

0002_20140426212236abb.jpg
久しぶりのブログアップで0721しててサボってましたよw

IMG_1704.jpg
春のODA隊長を心良く引き受けてくれたテディー君! ありがとう!!!! 某ODA隊員にクリソツで惚れまつた!!

IMG_1711.jpg
エロ大王の蚊と小判氏!!! 素晴らしいエロトークとその愛らしい笑顔に惚れてまうやろーーー!!!!!

IMG_1708.jpg
いつものメンバーや!

IMG_1712.jpg
今回は遠路より蚊と小判さんと共に御参加頂いたエロマスターT氏!!!

IMG_1718.jpg
やっぱし6Cはステキだわー テディー隊長! HRは寝かさないよ!!!

IMG_1713.jpg
小判さんとは一生一緒だよ!

IMG_1714.jpg
逃がさないからね!!!

IMG_1725.jpg
すっ! 済いません! 今回の御主催のTeam Ruri Ruriの皆様! これからもズーット宜しくお願いします!!!

IMG_1719.jpg
ム!

IMG_1723.jpg
ムム!

IMG_1722.jpg
6Cとマルチの祭典!! 皆様良く美乳首倶楽部を分かってらっしゃる!!! ありがとうございます!!!

IMG_1750.jpg
小判氏とT氏! T氏は美乳首倶楽部の名誉隊員に登録されましたとさーw

IMG_1726.jpg
朝のミーティングの様子! まー君もキマッテるな!!!

IMG_1730.jpg
NEW TYPRもお疲れさま!!!

IMG_1755.jpg
20th ODAポックなってきたMIA!

IMG_1757.jpg
楽しい一時は一瞬で過ぎてしまうね、、、。

IMG_1761.jpg
いつまで楽しもう!!!

IMG_1754.jpg
ピップの効き目は抜群です!!!


IMG_1751.jpg
いつも楽しませて頂いてる小判さんとT氏!!! ありがとうございます! ファミレスで一年分笑ました!!!ぁ

IMG_1765.jpg
大分増量チウ!

IMG_1774.jpg
IMG_1781.jpg
IMG_1762.jpg
IMG_1763.jpg
IMG_1785.jpg
IMG_1794.jpg
IMG_1793.jpg
IMG_1796.jpg
IMG_1784.jpg
また、ガンガンイキましょうね!

生地 By XVIDEOダウンロードなんとかしてできないかな? タオルズッキーニ

| ゲームレポ | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エ○トーク イン サイたまー

oasis00.jpg
今回はテディー氏のお誘いで埼玉に新しくオープンした「Oasis」に行ってきました!
まだ、未知数のフィールドですが、お友達も増えて、エ○トークも盛り上がって楽しかった^^!
また、御一緒させて下さいね~

30A.jpg
フィールドで偶然お会いした小熊座の恒星さんから、お写真頂きました~
ありがとうございます!使わせて頂きます^^

40A.jpg
50A.jpg
70A.jpg

FFF.jpg
織田隊員さんが、やってたコレ!
MIAとやってみましたー

20A.jpg
gfsgg.jpg
こんな感じ!

生地 By タオルズッキーニ!

| ゲームレポ | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビームでゲーム!

本日はビームの定例ゲームにイッテきましたyo!

beam000.jpg
モブさんとビッチ倶楽部の混成部隊!

beam001.jpg
いつもお世話になってるモブスターの皆さん!
ありがとうです!!!

beam002.jpg
ビッチクは5人で参戦!ん?、1人足りないって?
Newtypeは腰痛で横で休んでましたヨ!!!

生地 by ブログ更新は1年に3回が限界ですwタオルズッキーニ

| ゲームレポ | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

